人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

私は曜日によって違う場所に仕事で通っている。
配置換えのため、その中の1つの場所に4月から行かなくなることが決まった。

3年くらいかな?もっとかもしれない・・・そこには週1で通っていた。
自宅からも徒歩5分くらいの距離で、お客さんもとっても素敵な人ばかり。色んな話をしたり、プライベートでお食事会をしたりするようにもなった。
昨日が最後で、お別れに素敵な花とおやつをいただいた。
感謝_a0035518_20493041.jpg
感謝_a0035518_20501517.jpg

感謝_a0035518_20505528.jpg


みなさんに支えられてここまでこれたんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事ではもう会えないけれど、この出会いを大切にしたいと思います。
by yukki1097 | 2008-03-28 20:52 | 出会い