人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今 ハマっているもの

今 ハマっているもの_a0035518_203348.jpgおいらが今 ハマっているもの・・・ それは”お酢”です。
リンゴ酢に挑戦しているのですが、なかなか酸っぱい。
ソーダ割とかいいんですが、量が増えて満腹になるのが。。。

うちの兄貴がおたふくソースに勤めてて、おたふくの製品でお酢のジュースがあります。ちょっと炭酸きつい感じがしますが、酢のせいかな?
お中元とか子供の居る家に送って喜ばれています。
先日、うちにも「誕生日プレゼント」で送ってきました(^◇^)

飲んでみる価値ありますよ。
by yukki1097 | 2004-07-16 20:35 | 食べ物・飲み物