人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休み 1~2日目

盆休み 1~2日目_a0035518_16593946.jpg

今年のお盆休みは8日間ある。

毎年、家に旦那の兄弟家族が集まるので大忙し。

12日(1日目)
帰省ラッシュの為、夜中に車で出て来た2番目のお兄さんが朝6時にやって来た。
掃除したり、ご飯作って片付けしてたら1日終わった。。

13日(2日目)
何だか体がだるい・・・
毎日仕事の時には太陽があるうちにあまり外に出ないし、冷房の中なので汗もかかないので、昼間に太陽にあたると体の水分がなくなってしまう感じがして、水ばかり飲んでる・・・
夕立の後で空にかかった虹を発見。

ちょっとしか見えなかったけどいいことありそうな気がする(^-^)
by yukki1097 | 2007-08-14 16:59