人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー

今日はマイクロソフトのVistaの講習会。


久しぶりに講習会なんか行くのでドキドキ。

しかし、OSが新しくなってついて行けるか心配で。
悩んでてもしかたないので、PCも買ったし、講習会も参加することにしたけど、肝心のPCも1回開けただけ。。
まぁまだOSもXPだし・・・なんて言ってたら昨日大変なことがおきた!!

新しい仕事を任されて・・・


・・・・・。


どうやらまわりの環境はどんどんと整えられて、後はおいら待ちって感じ。。


やるしかないかな・・

ええぃ、ガンバル!!
って宣言しておいて、めげそうになったら記事書くので、みなさん喝!を入れて下さい(笑)
by yukki1097 | 2007-01-23 07:50