人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大当り!!

大当り!!_a0035518_14341294.jpg

年に一度、会社のイベントが2日前の日曜日にあった。
全社員があるホテルに集まり、会長・社長のお言葉や表彰式やらくじ引きやら4時間くらい、飲んだり食べたり。

食事も結婚式の披露宴同様、円卓に次々と料理が運ばれるけど、あんまり肉が好きじゃないので食べた気がしない。。

ロールキャベツだと思って食べたら、ホタテの上にフォアグラが乗ってた。
たまには食べてみるか!と思ったけど1くちで断念。


くじ引きも当たらないし、入り口で配られたスクラッチカードも当たらない。。
同僚は2年連続高額賞品ゲットで、毎年おいらは彼女の隣の席で羨望の眼差し。。
だって、昨年はLVのバッグだし、今年は今春モデルのパソコン プリンタ付き。
やってられません。


で、何に大当りしたかと言うと、多分
『フォアグラ』

日曜からお腹の調子が。。
月曜なんか、朝 快速電車に乗ったら止まらないから降りることもできず、変な汗がでた(^-^;
後輩も同じような症状で、上司に言ったら
『普段食べなれないもの食べたからじゃない?』
って失礼だわ!!

ということで3週連続で病院。今度はお尻に注射はなかったけど、嘔吐・下痢が流行ってるようなので、皆さんご注意を。
by yukki1097 | 2006-05-23 14:34