人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ドキドキしたことありますか?

最近ドキドキしたこと、色々考えてもワクワクすることはあまり思い浮かばない。


好きな人に会う時、久しぶりに何かをする時、クジに当たった時、ジェットコースターに乗る時、嬉しい楽しいドキドキ。

ドキドキにも喜怒哀楽があることに最近気がついた。

失敗してどうしよう、怒られるかもってドキドキしたり、泥棒に入られた時、まだどこかにいるかもという恐怖。殴ってしまいたい衝動にかられる怒りからくるドキドキ。ドキドキというより度を越したバクバク。


適度な緊張は必要だと思う。
おいらは嬉しいドキドキは人をステキでキレイでイキイキさせる薬だと思う。
輝いていたいと願うなら、自分で努力しないとと反省した一日だった。
by yukki1097 | 2005-12-02 22:41