人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーキョー

トーキョー_a0035518_22164758.jpg

ひょんなことから急に東京にくることになりました。5年ぶりくらいかな?

急だったのに前の会社の同僚2人と約4年ぶりに会うことが出来ました。
昔の話から近況まで、4年のブランクを感じさせない話ができて、嬉しかったです。
3時間話して別れるとき、ピロリンが涙を浮かべて見送ってくれて、ミホミホは次の日も相手してくれて本当に嬉しかったです。

東京って来る度に変わってて、10年近く住んでたけど、電車の乗り継ぎも路線図を見ないとわからない。。情けないものです。

東京に来ると今の自分を反省してガンバロって気になります。
東京にいるときは、実家に帰ると同じような気になったものですが。。

新たな目標を発掘できた2日間でした。
by yukki1097 | 2005-10-11 22:16