人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鞆の鯛網みに行ってきました

鞆の鯛網みに行ってきました_a0035518_0203394.jpg

今日はあいにくの雨。前からどうしようか悩んでた鞆の鯛網みに行ってきました。
尾道から鞆の浦まで45分のクルージング。いつも陸側から見ている景色を海から見れてとても新鮮でした。向島のヤマトのセットも間近で見れました。

着いたらすぐにお昼。鯛しゃぶ・お刺身・鯛のカブト煮・鯛茶漬けと豪華なお食事を堪能して、鯛網みにいざ出陣!!
観光客船に乗って見るだけだったけど楽しかったです。

ただ、海を甘くみてました。。寒かったんですよね。
帰りに美味しい鯛焼き(しっぽまであんこの詰まった)を食べて満足満足◎

来週は花火が上がるそうです。
by yukki1097 | 2005-05-23 00:20