人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安息日

姪っ子の家族とお義母さんは今朝早く東京に向けて出発した。
子供が4人と大人3人なので、大きなワンボックスカーに乗って朝6:30に出発していった。2,3日前から行くのをごねてたお義母さんだけど、朝からお弁当作ってみんながくるのを待ってたところを見ると嬉しいらしい。
さっき姪っ子から電話があって「どんな?」って聞いたら「ぅん、まあぁ、微妙っ」ってどんなよ。
明日はディズニーランドで明後日はディズニーシーらしい。
この日、春休みということもあってか、前売りのチケット買ってないと入れないらしい。前売りのチケットも完売らしい。年に3回くらいあるらしいけど、そんな時に行かなくっても。。。。
そんなに人が多いなら、愛・地球博もすごいことになっているのかと思ったら、そうでもないらしい。
多いことは多いらしいが当初予定していた人数を大幅に下回っているということだ。
そうは言っても、人気のあるところは行列ができているということらしいので、お出かけは、人が休みじゃないときに行った方がよさそうだ。

2,3日お義母さんもいないし、のびのびできるかな???
帰ってきたら一日かけて2,3日分の話聞かなきゃ!!
それまでパワー充電しとこぉ~っと。
by yukki1097 | 2005-03-27 00:39 | イベント