人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が2倍??

花粉症のせいか、今週の初めくらいから右目が腫れはじめた。
水曜日には瞼が重くなり、金曜日には1.5倍の大きさに膨れ上がった。
今朝、右目は開かなくなって朝とりあえず少し開くくらいまで顔を洗いながら冷やしてみた。
水曜日くらいまでは痒かったのだが、今では痛すぎる。涙も右目だけダラダラでてくる。。。
腫れているからパツンパツンになって、しわもないくらいだ。
おいら、目は小さい方ではないので見える視界はもともとみんなこんなものだと思っていたが、今朝、片目だけ半分くらいになると、こんな風に毎日見えている人もいるんだ!と初めて気が付く。(悪気があるわけではないのですが、目の細い友人にそのことを言ったら「悪かったね!」といわれました。スンマセン)
殴られたような状態です。。。
朝会った会社の同僚には、「マスクして眼帯したら顔の3/4は隠れますね。」って言われた。
そんな怪しいことできないよぉ~。

明日から楽しいはずの3連休がちょっと憂鬱になってきます。
目薬でなんとか治そう。花粉対策のゴーグルでも買おうかな?
不気味すぎて写真載せられないのが残念です。
by yukki1097 | 2005-03-19 19:58 | 悩み