人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

お弁当_a0035518_10235682.jpg

今朝、姪っ子の為にお弁当を作った。昨日、「お弁当どうする?」って聞いたら、「大変ならいいけど、ゆっきぃのお弁当大好きなのぉ~」って言われたら作んない訳にはいかないよね(笑)ハメられてる気がするけどね。
しかしこれは中3の女の子にはちょっと子供っぽいかな?
旦那に「この一瞬の笑いの為に早くから起きて作ったん?」って。。一瞬でもウケてくれたら満足なんだな~。

明日は大事な受験の日。何のおかず入れようか今からちょっと憂鬱になってきた。。おいらあんまし料理得意じゃないからな。
五角形のおむすびでゴーカクかな?
by yukki1097 | 2005-01-18 10:23